スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

迷った!

最近、夜に寝るとき色々なことを考え始めた。

未来のことを考えるとなかなか眠らなくて、考えことどんどん増えてきてしまった。(笑)

前も言ったけど、
あと3ヶ月で卒業しますって

いらいらしてるんだ、私。
怖くて不安でねぇ...

今、なんか
深い森で道を探しているみたいな迷い子。


まぁ~
未来をしていたのは人生じゃない~


未来は自分の手で創るんだ!


きっと
出口を見つかるよ!


今が見つかなくても、将来はいつか...



この思いでがんばりたいと思います。(笑)


出口を見つかる日が来るまで、がんばります。

スポンサーサイト
.01 2010 [未分類]未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
